皆様こんばんは~♪
先日私のリアルなお友達の1人をご紹介しましたが、
もう1人、ご紹介したい方がいますw

知っている人は知っている??

かな~り個性的なテイストでイラストを描かれているhanakoちゃん
二児のママで黒髪が命!!でヨックモックをこよなく愛す彼女。

短時間でかわいいキャラ弁

イラストでしか本人をご存じない方は想像できないくらい
実は・・・美人キラキラさんですw
食べても食べても細くて、羨ましい体質の持ち主。

誰だっけ、芸能人で例えると・・・・・


松たか子さんラブラブ



彼女とはご近所のママ友達だったのですが、現在はスイス在住。


すごーーーーーーーーく面白くて、会うと時間を忘れるくらい
話し込んでしまうんだけど、そのhanakoちゃんが私のイラストを
描いてくれたそうです~

短時間でかわいいキャラ弁



どんな風に描いてくれたのか凄くワクワクしながら
日記を読んだら・・・・






ε=(>ε<) プッー!






やばいっ!!!





かなりツボですwww





私ってこんなイメージ???






ちょっとちょっとっ!!!つっこみどころ満載ですww





気になった方はこちら→自由主婦hanakoのREAL LIFE短時間でかわいいキャラ弁