はい!!今回はかぐや姫に挑みたいと思います\(^o^)/
ここは覚醒回復なしということで、自分の言ったこのパーティでは向かないということがわかりますねww
でも早速行ってみましょう(*^o^*)
こいつらは、見た目とは違い攻撃が痛いですヽ(´o`;
なので、ワンパンしなければいけませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こいつは、3ターンもあるので整地からのワンパンでもいいかもしれませんね\(^o^)/
しかも、半分まで削れば逆鱗で力だめしてくるので合計6ターンくらい貯めれます(=´∀`)人(´∀`=)
倒し方は、まず柔らかいゴブリンを倒してから、よみたまどらに取り掛かりましょう\(^o^)/
よみたまどらは2ターンだった後、チェンジザで何もしなくて、その2ターン後にワールド!で即死攻撃をしてくるのでその間に1ずつでもいいので削っていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)
こいつは初めて出た時、どんだけ硬いんだよ、と思いましたがいまでは余裕のやつですね\(^o^)/
倒し方としては、まず半分まで削って伊賀の血(攻撃2倍)を発動させます(*^o^*)
そして残り2ターンで倒してしまいましょう\(^o^)/
こいつは攻撃も強いのでこのダンジョンで最強と言えます(*_*)
しかしHPは低いので、色が揃ってればワンパンは可能です\(^o^)/
ここで、カーリーなどを使うのもアリですね(=´∀`)人(´∀`=)
しかしこいつはサクヤを2枚使えば根性は消えます(=´∀`)人(´∀`=)
しかし今回はサブにラードラを入れたので、昨夜だけの倍率を発動させて、75パーまで削ります(≧∇≦)
根性さえ解ければもうあとはカーリーなどを使いワンパンしていきましょう\(^o^)/
今回も読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
皆さんも是非チャレンジしてみてください(≧∇≦)
次回も是非読んでください!!
次回も是非お願いしますヽ(´o`;








