サイソンのブログ

サイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
{EFEBE8DC-012F-4E7D-858E-10033BB6490A:01}

はい!!今回はかぐや姫に挑みたいと思います\(^o^)/
ここは覚醒回復なしということで、自分の言ったこのパーティでは向かないということがわかりますねww
でも早速行ってみましょう(*^o^*)

まず一階は、、、
{592455A4-F119-4E9B-BB9C-56022ECE6D6F:01}

下忍集団です!!!
こいつらは、見た目とは違い攻撃が痛いですヽ(´o`;
なので、ワンパンしなければいけませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

二階は、、、
{5BC08FB0-D6E8-4E49-A9E2-6AF279DB05D8:01}

伝説龍だったかな??ww
こいつは、3ターンもあるので整地からのワンパンでもいいかもしれませんね\(^o^)/
しかも、半分まで削れば逆鱗で力だめしてくるので合計6ターンくらい貯めれます(=´∀`)人(´∀`=)

さて、三階は、、、
{D847E296-ECFD-49BA-99E7-B8D2BD22D58C:01}

武者ゴブリンと、よみたまどら(*_*)
倒し方は、まず柔らかいゴブリンを倒してから、よみたまどらに取り掛かりましょう\(^o^)/
よみたまどらは2ターンだった後、チェンジザで何もしなくて、その2ターン後にワールド!で即死攻撃をしてくるのでその間に1ずつでもいいので削っていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

4階は、、、
{122D15F6-301A-4266-8797-0E8CAD7DA281:01}

半蔵!!!
こいつは初めて出た時、どんだけ硬いんだよ、と思いましたがいまでは余裕のやつですね\(^o^)/
倒し方としては、まず半分まで削って伊賀の血(攻撃2倍)を発動させます(*^o^*)
そして残り2ターンで倒してしまいましょう\(^o^)/

5階は、、、
{7EC1B939-97D8-4ED8-AB3F-D9E0D2FA62DB:01}

アマテラスヽ(´o`;
こいつは攻撃も強いのでこのダンジョンで最強と言えます(*_*)
しかしHPは低いので、色が揃ってればワンパンは可能です\(^o^)/
ここで、カーリーなどを使うのもアリですね(=´∀`)人(´∀`=)

そしてボスは、、、
{0BAA789E-7AED-430B-ACEF-2EE4777CEBCB:01}

根性持ちのかぐや姫ヽ(´o`;
しかしこいつはサクヤを2枚使えば根性は消えます(=´∀`)人(´∀`=)
しかし今回はサブにラードラを入れたので、昨夜だけの倍率を発動させて、75パーまで削ります(≧∇≦)
根性さえ解ければもうあとはカーリーなどを使いワンパンしていきましょう\(^o^)/
{8E59766A-EA8B-4D40-B2D8-39270035A5FF:01}

もう、かぐや姫はいけますね(=´∀`)人(´∀`=)

今回も読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
皆さんも是非チャレンジしてみてください(≧∇≦)
次回も是非読んでください!!
次回も是非お願いしますヽ(´o`;