黒龍堂様からモニターさせて頂いてます♪



実は2回目です♪

モニターさせて頂いてから、毎日のようにアイメイクに取り入れている。もはや、なくてはならない下地になってます。



黒龍堂        プライバシー  
マスカラカール   キープベース
980円



このカール下地、かなりの実力派


ビューラーで上げたカールの持ちが悪く、夕方にはだだ下がりでパッチリおめめはどこ??状態。

これをビューラー後に使うようになってから、カール下がりに悩まなくなりましたよ~。

ずーっと夜まで、カールがもってる!
下がってないから朝のまま~♪♪


モニターさせてもらって本当にいいものに出会えた!って思う♪



この下地、お湯で落とせるWカールワックスが、ビューラーで持ち上げたまつげをがっちりそのままキープ!


このワックス自体が余分な水分を除いた処方になっているから重さに強い!

RMKやイヴサンローランのもったりしたボリュームマスカラでも下がりません。私の場合。



ブラシにたっぷり液が絡んでくる♪

オススメの使用方法は、
①先端のたまり液をアバウトにざーっとまつげにつけちゃう。

②ジグザグにコームするようにダマを取る♪






どうでしょうか?

下地なしの写真もビューラーはしたんですけどね。んー。カールは下がってるかな~。

写真で比較してみてカールキープ力のすごさをもっと実感しました。

本当にオススメですよー!

プライバシー

マスカラカール キープベースを詳しく★







黒龍堂  公式サイト
株式会社黒龍堂様より提供させて頂きました。ありがとうございました。

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

お湯落ちマスカラ用まつ毛カールキープ下地!もうまつ毛カール諦めない! ←参加中