ブログモニター様の案件で岡インターナショナル様より提供させて頂きました♪



デュプレール
レンジングジェル
200ml      1,200円

セラミドとコラーゲンのW保湿成分配合の、まるで美容液のようなクレンジングジェル♪



ジェルタイプだから油分に弱いまつげエクステにも負担をかけずに使える♪

ぷるんとした水分たっぷりのジェルが肌にぴたっと密着して
毛穴の奥の汚れまでしっかりOFFしてくれるそうです



ダブル洗顔不要で、濡れた手でもOK♪時短できるから便利です~♪



手に出してみるとクレンジングとは思えないくらい水分いっぱいのぷるぷるジェル。

いやいや、これじゃリップカラーは無理なんじゃない?ポイントリムーバーがなきゃね~。
って思うくらい、本当に美容液みたい。



どうやら美容液成分も入ってるみたい。なるほど。こんなにクレンジングらしくないジェルタイプは初めて。ちょっと驚いた!



とろりん。ぷるりん。肌に密着してるのわかるかな??



サンローランの高発色、高密着なリップカラーとディオールのグロスで実験しました♪



ジェルじゃ、リップカラーはね、、
って思っててごめんなさい!!

くるくるしたら、リップがふわーっと浮かんできた~♪




すっきりきれいに落ちちゃった!

肌のつっぱり感も全然なくて、むしろ
美容液パックをして拭き取った、くらいのしっとり具合

使い心地が最高~!もっちりしてる♪


ジェルって一番クレンジング力が弱いタイプって認識で、購入することは滅多にないんですね。
肌負担が少ない  〉クレンジング力が頼りないって。


デュプレールのクレンジングジェルは
肌負担もなく、落とす力がしっかりあるから超絶気に入った!

量もドカン!と200mlでお得だしこれはヒットしそう。

クレンジングに潤いが欲しい方
まつげエクステをしている方
時短したい方
今のクレンジングに物足りなさを感じる方にオススメしたいです!



モニターありがとうございました。

デュプレール  クレンジングジェル
アットコスメのページはコチラ♪