アスリート・ギフト様よりモニターさせて頂いています♪

スキンケア以外でも美容に磨きをかけてくれる生サプリとドリンク♪



ピュアプラス
生サプリ   〈美容SP〉
2週間分   14包   3,700円

生サプリ 美容SPはコチラ★

1日分の美肌成分が1袋にぎゅっと詰まったSPシリーズ。
どのサプリを組み合わせていいか悩んだりもしないし、飲み忘れがないのですごーく便利♪

美容SPには
生プラセンタ(豚由来)、生コラーゲン(フカヒレ由来)、生ヒアルロン酸(鶏冠抽出物)、生セラミド
と、綺麗な肌には欠かせない4種類のカプセルが美容をサポートしてくれる♪


この美容SP含む生サプリは販売総数130万箱突破の超売れてるシリーズ♪
芸能人やモデルも愛飲しているんだって♪

生サプリのすごいところは
保存料を使用せず低温加熱
出来立てを即チルド配送
ひと粒にひとつの成分を存分に配合
しているところ!

他社のサプリと違い、大量生産後に貯蓄、流出しないから鮮度がいいんですね♪
ただ、保存料をいれてない為、サプリの賞味期限は短く45日なんです。
すぐに飲みきりたいところ。

生サプリはクール便で発送する徹底ぶり


もうひとつセットになっていたものは


ピュアプラス  
美容SP  ドリンク
1本    620円

美容SP  ドリンクはコチラ★

サプリと同じコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドの4大美容成分をたっぷり配合したリッチなドリンク♪

1本にプラセンタが10,530mg!
ドリンクタイプだから溶解度限界までたーーっぷり入れてます♪



粒は大きくなくて喉につかえない!

もともと錠剤を15粒くらい一気に飲めちゃうワイルドな私には一回で飲み込めちゃいました。

※個人差があるので気をつけてくださいね




サプリを飲み始めたのに、いつのまにか手が伸びなくなってそれっきり。
なんてことありますよね??


私の場合、回転式のキャップだとよりその傾向があります。
ん。面倒になっちゃうんですよね~。


生サプリはバックにも入れておけるし、封を切るだけでサッと摂取できるから続けられてます。

私は朝食後に飲んでいるんですが、忙しい朝でもOK♪

蓋をガチャガチャしなくていいし、あれこれ入れたり出したりしなくていいから楽ちんです♪



サプリとドリンクをダブルで摂取させて頂き、もう結構経ちますか、肌がプリプリしていてとても調子がいいのを実感しています。


内側からお肌のケアをしたり、サポートしてもらえるサプリはありがたい!

引き続き摂取していきます♪

生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中

新感覚ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』

生サプリ【美容SP】

ピュアプラス  公式サイト★
株式会社アスリート・クラブ様より提供させて頂きました。ありがとうございました。