☆2014  Voce☆  

スキンケア部門    マスク部門

★月間ランキング1位★を受賞したシートマスク♪

ジャパンギャルズ     ピュアファイブエッセンスマスク(薬用)をお試ししました~。



ピュアファイブエッセンスマスクは全5種類。

こちらの〈美白・肌あれ〉と
〈ハリ肌UP〉〈キメ肌UP〉
〈やすらぎ肌〉〈うるおいUP〉



その中から、〈肌あれ〉に惹かれてイエローの〈美白・肌あれ〉をチョイス♪


開封してみると大きな袋が2つ!



各10枚入りで  20枚♪

美容液が、330mlも入ってるから、ずーっしり重たい~♪


いきなりですが1枚使ってみて、ホレました。はがした後、肌がさらさらすべすべ。ごわつきがなく手触りが最高なんです。

まるでフェイスパウダーを纏っているかの様な。感激。まだ1回しか使ってないのに!


このすべすべ感はマスクを外して、肌表面の余分な水分がとんだときに実感できます。
レポ書こうかな~なんて、外したら、これですもの。いやー、びっくり。

今も気持ちいいから、触っています笑
すべすべ~♪♪誰か触って~♪


美容液については、とろみは少なく化粧水でいう〈さっぱりしっとりタイプ〉な感じ。
ヒアルロン酸系の化粧水を浸透しやすく扱いやすくしたようなサラサラ感。

ヌルつきがないから水分が肌にすいこまれていくのがわかります。

マスクのサイズ、これ重要です。
今まで使ってきたものは、こめかみ辺りが余分、頬が広すぎる、鼻の下が長すぎる事がありました。




ジャパンギャルズさんのマスク型は私にとってジャストサイズ! おでこから頬、鼻までまるでオーダーメイドみたいにピッタリ!

畳み込んだりしなくてもいいからストレスフリーで気持ちがいい~♪


目元の折り込みポイントも下瞼キワまでぴったり張りつくし、細かいところまで手の届く!最高です。

コットンシートもしっかりしているので広げるのが楽チン♪ペランペランしないでぴったり貼りつきますよ~。液ダレもなし!



今までは、韓国ダーマル、ミジン、イニスフリー、ピュアスマイル、ネイチャーリパブリック、トニーモリー
その他、クオリティファースト、資生堂HAKU、きれい日記を使ってきたけど
ここまでサイズが合っているものはなかった!
すごい嬉しいです~♪


他の保湿とハリも使ってみたいし、肌あれイエローも気に入ったので購入したいブランドになりました♪


20枚、毎日使ってじっくりと良さを再確認していきたい。キメの整った肌になりたいな~♪



ジャパンギャルズ様より提供させて頂きました。








株式会社ジャパンギャルズのキャンペーンに参加中
ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中
ジャパンギャルズ 公式サイトはコチラ