アガーナのヘアケアシリーズをお試しさせて頂きました。


パッケージがすごくカラフルで可愛い!

このラインの特徴はカンテン
カンテンには乾燥した髪に良いらしく潤いをもたらしてくれます。そう、保湿性にすぐれているんです。

ケラチンとかアルガンオイルじゃなくてカンテン!新しいですよね。




★ぷるぷるジュレにうるおい成分を閉じ込めました☆

アガーナ        ヘアジュレミスト
〈ヘアトリートメント〉



保湿に特化したタイプの新発想なジュレ状アウトバストリートメント。

カンテン、7種類の混合果実抽出エキス、ハチミツ、ビタミン、ミネラル入り。

※混合果実抽出エキス→グレープフルーツ果実エキス、サンサジエキス、ナツメ果実エキス、リンゴエキス、ライム果汁、オレンジ果汁、ライム果汁


フルーチェみたいな白濁りのジュレ状。スプレーすると霧になってでてきます。おもしろい!さわやかないい香りです。

ドライヤーの前に使うとさらさらなのにしっとり。ほんのり艶がでていい感じです。

とっても軽いオイルウォーターのようなベールが髪にまとう。誰にでも使いやすいライトタイプ。




☆ダメージ毛の芯から改善★

アガーナ      ヘアトリートメント
〈ヘアクリーム〉

カンテン、7種の混合果実抽出エキス、マンゴー油が入ったアウトバストリートメント。
クリームタイプなので傷んだ髪の内部までじゅわ~っと染み込んで潤い皮膜を形成し補修してくれます。



やわらかいクリームがどこまでも伸びる。ベタつきやヌルつきがなくサラリとしたクリームでした。

髪につけたらよく揉みこみます。
ブラシで均一に行き渡らせたらドライヤー。
するするやわらかい髪になり手櫛が通りやすい!
潤いを閉じ込める効果が高いので、ドライヘアーさんにおすすめです。



★ツヤのある別世界の髪へ☆

アガーナ     ヘアオイル
〈洗い流さないトリートメント〉

こちらのみカンテン、7種の果汁エキスはなし。サラサラな洗い流さないトリートメントオイル。



紫外線から守ってくれて、ビタミンEたっぷりのアルガンオイルが傷んだ髪を修復し艶を出し、マンゴー油、アボカド油がダメージを予防してしっとり保湿してくれます。


サラサラなので髪に重さが残らず程よくエアリーに仕上がります。ストン、というよりふわふわな感じ。艶もでるしベタつかない!






株式会社オステラ様より提供させていただきました。



アガーナ 商品ページ

アガーナ オフィシャルサイト



アガーナ オンラインショップ★☆