超人気マスカラ    メイベリン  ラッシュニスタ

フェザーのように軽く長いまつげになれるし、楽チンなお湯OFF。爆発的に売れてたような。

メイベリンの次世代的アイテムな存在です。


そんなラッシュニスタから姉妹品
ラッシュニスタ ケアプラスが本日3月14日に発売されました。










メイベリン  

ラッシュニスタ ケアプラス  〈01  ブラック〉

とっても軽い〈超軽量の無重力フィルム〉が使われているので、重ね塗りしても重さで下がらない!上向き睫毛が長時間持続。


その無重力フィルムには、まつげケアする美容成分が入っているので、まつげパックをすると同時に、上向きロングに。


フィルムだけでなく4mmファイバーを採用したので、ダマにならずどこまでもロングなまつ毛に仕上げてくれる。


ブラシはジャストフィットブラシなるもので日本人にぴったりな形。1本1本美しく塗れます。もちろん簡単なお湯OFFできるフィルムタイプ。




短い・細い・少ない  自まつげが



さささっと塗るだけで






こんな感じになりました♪
ボリュームはあまり出ません。ロングに特化した商品なのでロング効果はやはりバッチリ。


ワックスで伸びるより、ファイバーで伸びていく感じ。ジャストフィットブラシがカーブにぴったりだったのですごく使いやすい。
がっしり根元から塗れてストレスフリーです。





端から端まで細かいまつげをキャッチするし液もよく絡みました。これから使い続けていくうちに、少しストレス乾燥してもっとファイバーがついてくれそうなのが楽しみです。


あと、鼻の根元に柄の部分がつかないのが結構重用。
同じメイベリンの青(ロケット?)よりファイバーで長くなります。青は本当に繊細なまつげになる。

かなり好きなマスカラになりそう!



メイベリンニューヨーク様より提供させていただきました。






メイベリンニューヨーク 公式サイト

メイベリン ニューヨーク
ポチカム参加中