久しぶりにシートマスクを使ってみた。
クオリティファーストのシートマスクです。



以前は紫のパッケージ、プレミアムを使用。




お気に入りのだったのに廃版になってしまった..
と、思ったらリニューアルされていたんですね。



クオリティファースト
オールインワンシートマスク  モイスト


3つのタイプの中で保湿を重視したシートマスク。1枚で化粧水、美容液、乳液の3役をこなしちゃう。

後はクリームだけでラクチン保湿ケア。
保湿成分をメインに35種類の美容成分がたっぷりです。


リニューアルに伴いヒアルロン酸を従来より多目に入れて保湿力アップしました。




目元はガッツリくりぬきタイプ。
あのぺらぺらは邪魔なのでこの形は大好き。

オールインワンタイプだしなにもつけずに3分程マスクしてみました。

あまり粘りのない液体なのでヌルンヌルンしなくて良い。
液ダレもない。

剥がしてしばらくはしっとりして肌がひんやりしていました。
さっさっとクリームをして夜のスキンケアを終了。

翌日、しっとり感は残っているしなかなかいい!でもエイジングケア的にはプレミアムが好きなのであっちが好みかな。



クオリティファースト様より提供させていただきました。




3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中