アットコスメで昔から絶賛人気のヒアルロン酸原液。


そのチェーンメーカーズから、贅沢ミックスなしっとり化粧水を使ってみた。



■チェーンメーカーズ     〈原液保湿クリーム液〉



チェーンメーカーズは乾燥、エイジングケアなどの4ライン、全24種類の美容成分原液を展開。

自分に合った欲しいエキスを選んで、好きなように組み合わせて使います。


このクリーム液はその中の原液エキスから
スクワラン、フラーレン、アルガンオイル、ハチミツ、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸の6種類が調合された化粧水。


かなりしっとりタイプなだけあって、すんごく潤う。もうお気に入りでかなり使い込んでます。










テクスチャーはわずかなトロミで肌に伸ばすとスーッと軽くなるタイプ。

セラミドが乾燥した肌を深くから潤してくれてるし、アルガンオイルがハリや弾力を与えてくれてる。

ゴワついた肌をぷりぷりに、柔らかく整えてくれるから化粧ノリがすこぶる良いのもまた嬉しい。

クリームっぽい化粧水なので蓋効果も少なからずあり、これのみで寝てしまってもOKでした。
プリンとしていてベタつかず気持ちいい。


もっと早く知りたかった!使ってればよかった!
モニターに感謝です。


チェーンメーカーズ様より提供させて頂きました。



チェーンメーカーズ 公式サイト

チェーンメーカーズ  アットコスメ総合はコチラ

チューンメーカーズファンサイト参加中