とても参考にしているブロガーさんのネイルがいつも好みで可愛くて、、



はい、真似しました。
楽天のマカロンコスメで、どっさり購入!

マカロンコスメ PC
マカロンコスメ モバイル


108円シリーズ各種、カラーパウダー各種、ラメパウダー
これだけ揃えても3,000円代です、リーズナブルすぎる!
ちょーオススメですよ~(^^)



丸、長方形、六角、星のホロ






あとは





シェルクラッシュ  Sサイズ
短い爪ならSでもいいかな、Mもよかったかな?





シルバーとゴールドも








あとはラメパウダーと、偏光パールカラーパウダー






偏光パールカラーパウダーはパーフル寄りだったりピンク寄りだったり

どっちもリップグロスに混ぜたりしてめた遊べる!




重宝しそうな蛍光カラーパウダーのセット  1,600円くらいだったかな?
ああ、もうベッキーみたいで可愛いすぎる..!



小さめブリオンも
おまけ?でシルバーブリオンをいただいちゃいました(*^.^*)

これからデザインの幅が広がりそうでワクワク(≧▽≦)