RMK  S/S   collection  SWEETS VINTAGE

Wカラーマスカラ SSをカラー別にレポしてます

〈03   ブルーバイオレット〉〈04   インディゴグリーン〉に続いて〈02  ブラウンオレンジ〉のレポ

オレンジが朱肉のように鮮やかで惚れた...!
ブラシで見るとちょいくすんだオレンジ
じーっと見てると完熟トマトのような赤にも見える

が、完全お遊び用!
みかん缶詰みたいなうすら黄色さはまったくなくてザ・オレンジです

透け感とかなくてはっきりクッキリ色がのるし、おもちゃ可愛い
好きな人は大好きな仕上がりだと思う

すべて曇りの日蛍光灯下です

全体にブラウンでポイントカラーでやってみた




公式でされてた使い方はこちら↓




公式サイトより抜粋しました

上    ブラウン
下    オレンジ





せっかくだしオレンジなしのブラウンのみでやってみた







ブラウンもかなり好き
探し求めていたブラウンに近いんです

黒さがなくて本当に茶色
大体黒寄りばかりじゃないですか、ブラウンマスカラって

ブラックマスカラよりコントラストがちょっと弱いくらいで、やっぱりブラックだよね~??っていうのが多くて


このブラウンは赤みのあるチョコレートっぽいブラウン


手持ちだとラブスイッチの〈ピンクブラウンマスカラ〉とキャンメイクの〈ゴクブトマスカラ〉のボルドー??
しかないので比較できないんですが白みもないし、黄みすぎないしマイベストなブラウンです


キャンメイクのボルドー?よりも目元がぼやけないのでめちゃめちゃ使い勝手がいいです


次は01   ブラックピンクをレポしまーす









RMK公式サイト