前回の記事    RMK  S/S VINTAGE SWEETS  Wカラーマスカラ SS
〈03  ブルーバイオレット〉に続いて〈04  インディゴグリーン〉のレポ

グリーンがもう...    めちゃめちゃ可愛いです!
これはストックしておきたい!

本来ならインディゴを上、グリーンを下に使うのを推薦されてると思うんだけど
グリーンを上にしたほうが可愛かった!


写真はすべて曇りの日  室内蛍光灯下です

上   グリーン
下   インディゴ  でやってみた写真







カーキ寄りで白みも黄みもあってイエベにしっくりくるグリーン!

草もちみたいな、抹茶みたいな..和っぽいです

RMKらしいグリーンという感じでYSLとかでは出さないだろうなーってグリーン
多分YSLならもっと渋い青みよりなグリーンを出してきそう

インテグレート キラーウインクジェルライナーの限定だったグリーンが好きな方はツボかもしれない


こっちは
上   インディゴ
下   グリーン  


貧相な睫毛でごめんなさい。
インディゴはほんのりパープルを感じるブルーブラック

斜めから見たりするとブルーがちらっと顔を出します
太陽光の下だと、また違って可愛いんだろうな~♪


〈03 ブルーバイオレット〉のブルー  
ザ・ブルー  彩度明度高め  鮮やかスギルノハイヤだけど色で遊びたい方向け

〈04  インディゴグリーン〉のインディゴ    パープル寄り 彩度明度低め ブラックマスカラメインの方にも使いやすい


前回、マスカラ液が伸びなくてからまないと書いたんですが
もしかしたら寒さで液が固かったかも

胸元で温めるのをしてみたら断然塗りやすく、睫毛に絡むようになりました!


次は〈02  ブラウンオレンジ〉のレポします







RMK公式サイト