記事にしてなかったのであらためて。
クリスマスセール中に買ったものです(°▽°)

数年ぶりのバスボムだー!



バスボム   恋の導火線
元祖ラッ臭といった感じ。ベルガモット臭がなつかしいです



バスボム   ドラゴンの卵
クセがなくてバスボムで一番好き
レモン、ベルガモット、ジャスミンで爽やか~



バブルバー   クリスマス へッジホッグ  
こちらはnorikoソープと同じ香りでパチュリが効いてて大好き
店頭購入後、まとめ買い(ひとつ使いました)



これ、ハリネズミなんですって!
男の子の顔だとばかり思ってましたよ、星の王子様的なメルヘン王子。



バブルバー   魔法の杖
フェアリーキャンディーを堪能したかったの!イチゴシロップのさっぱり甘い香りが大好き!!



バブルバー   ブライトサイド
店頭で迷って買わなかったのをポチ
オレンジの弾けるような香りが元気になれそう~♪



バブルバー   トリプルポップ
ベルガモット、レモン、マンダリンでこちらも爽やか系バブルバー



今の価格より半額だったらもっと買うのになー。
値下げしてください!