おフェロ顔メイク     アイブロウ編

ピンクカラーのパウダーを眉にのせるだけ。
珍しくもないメイク方です笑



チークでもアイシャドウでもパウダーならなんでもいいと思います。

私はルナソル  アーカーコレクションのピンクを使うことが多いです。




マットタイプか、ラメパールタイプか。

大粒ラメはちと難しいけど、パールなら使えるんしゃないかな。






このアイシャドウのピンク、彩度が低くてアンティーク調。   落ち着いた色です。
わりとがっつりのせても浮かないんですよ。
パールみっちりなのに。


え。パールたっぷりってキンキラキンにならないかって?

あんまり気にしてないです!


むしろのっぺり寄りだと思ってるので、丁度いいんじゃないかと。

テキトーです。



上   ピンクあり

下   なし
(KATE  アイブロウカラーN  LB-1使用)

ほんのり赤みがさして、ほんのりフェロモン眉に。


黒々とした眉が軽くなっていい感じ。
全体で見ると雰囲気が違いますよー。

どこか気だるげでやさしい顔になります。




手持ちで使えそうなチークをチョイス。


①RMK  Wチークス(限定)    02 コーラル

②キャンメイク  パウダーチークス     PW28   スウィートコーラル

③キャンメイク  パウダーチークス     PW32   ネクリタンピーチ




このへんは難易度高い青みピンク、赤、オレンジ。

うすーくうすーくなら使える?かも
※⑥は使えないなーと思ったので撮ってみた


④キャンメイク  パウダーチークス   PW30   ストロベリーレッド

⑤キャンメイク  パウダーチークス   PW31   ピンクワンハート

⑥キャンメイク  パウダーチークス   PW25   シュガーオレンジ(ラメ入り)

おわり