血色メイクをしてみたよー。

思いつきでちゃちゃっとしただけなので目元だけ!








使ったのはこの3つ





エチュードハウス

スイートレシピ  オールオーバーカラー
#OR202  (ピーチシュガーケーキ)

これは目元、口元、頬とマルチに使えるクリームカラー。

このピーチカラー、すごく馴染む!
個人的にキャンメイクのクリームチークより好き♪

モデルさんのように、3ポイントすべてにつけると統一感があってもっと可愛いですー。



きゃわゆい色展開(*´∀`)








アイシャドウはルナソル

2014 クリスマス限定コラボ
アーカーコレクションアイズ の、ブラウンのみ!






マスカラはラブスイッチ

ピンクブラウンマスカラ(旧タイプ)

テキトーですがメイク手順は...


①エチュードハウスをアイホールに指でとんとんと伸ばす
細いチップで下まぶたのキワに薄く置くようにのせる

気持ちしっかりめのせたほうが可愛い
しっかりまわりとぼかしこむ!




②ルナソルのブラウンを細いチップで上睫毛のキワに太く濃くライン状に入れる

目尻ギリギリまで(雑でオッケー)





③なにもついていない太いチップで、二重の線あたりから下に向かってなでる

※ライン状に引いたブラウンが勝手にチップについてくるので足さなくてオッケー





④細いチップに残ったブラウンを目尻にぼやっと引く、くっきりさせない
下目尻3分の1にもスッとひく

⑤マスカラを好みにつけて終わり
できればすだれまつげのほうが雰囲気でます


もっと研修していろんなパターンを模索してみます!(o≧▽゜)o