ストック者続出らしいチーク。

シャネル  ジュコントゥラスト  ノエル数量限定   #180 カレス



何色なんだろう。ピーチベージュ?かな。
肌に溶け込む自然な色です。






すっごく可愛い。

発売前に海外のスウォッチを見て絶対買う!と決めてたチーク。
その方の腕につけたカレスがかわいくてかわいくて!



ピンボケでごめんなさい!
ラメがキラキラ。
このラメ賛否両論あるみたいですが好きです。

最近はほんのりと淡くつけるのが好み。
キャンメイクのシェルピンクとか大好き。


昔、似た色の#65 エスピエーグルを使ってたことがあるけど頬のトーンが下がってしまうし、汚れ?に見えてしまってイマイチ似合わなかったんです。

単体ではすごくいい色なんだけど。




上:   180  カレス
下:     65  エスピエーグル

カレスもだめかなーと思ったけどむしろ似合う。
めちゃくちゃ似合う。
やわらかい雰囲気が出て惚れました!


トーン落ちもなく、すごーく気に入ってます。
私はイエローベースの春。
ラメギラギラ、RMKのピンク、オレンジがど真ん中でいけるクチ。






この辺とか好みすぎます(*^^*)

久しぶりに欲しい!と思ったチークの話でした。