以前、コリアデパートでアウトレットの下地を購入したんですが、中身がまったくなかったという残念な事がありました汗汗

その後、問い合わせしたところ、同じものを送って下さると丁寧にお返事があり、交換して頂ける形になりました。


交換品を受け取ったのですが、キャップを見ていやな予感。。



またまた中身がない!

すべてないわけではなく、半分はない。




アウトレットってどんなアウトレットなんでしょう??

使いかけっぽいんですよね、それはさすがにないとは思うんですが。

使用感がいいだけにショック!


再度伝えたところ、アウトレットなので取り寄せに2ヵ月近くかかってしまうので、返金という形でお詫びします。

とのこと。

うーん。しょうがないよなあ。


でもコリデパさんのアウトレットは二度と買わないと決めました。

対応は素晴らしいですが、管理している商品がひどすぎるーー。

ちょっと愚痴でした。









Android携帯からの投稿