普段はちふれのウォシャブルコールドクリームか、ビフェスタのうる落ちクレンジングを使ってます。

落ちが抜群にいい、専科のクレンジングを使ってみたら
つっぱりはしないものの、角質をがっつり持ってかれましたーー( ;∀;)


洗顔後に、顔がツヤツヤ光ります。

ビニール肌ってやつですね、参りました(;_;)/


ここ何日か体調不良で、ササッとメイク落としをしたつもりが、大切なものまで。。


ネットでニベアソフトでクレンジングしてるよー、とよく見かけるので私も便乗。

洗い上がりは鏡で見た感じ、ジェルライナーはうっすら残っているものの、落ちてます。

SPFのある化粧下地は落ちてるのかな?


少々不安ですが、ビニール肌を落ち着かせる為、使い続けてみます。




ニベアは青缶やスキンミルクをボディーケアに愛用中です



Android携帯からの投稿