レブロン ジャスト ビトゥン キサブル バーム ステイン 1,260円


上から

40 ランデブー(鮮やかなコーラルを含むオレンジ)

45 ロマンチック(シックにもキュートにも使えるマルチレッド)

01 ハニー(落ち着いたローズピンク)




リップクリームとリップカラーのいい所が合わさったリップバームです。


ステインとつくだけあって、落ちにくい。
スルスル~と唇に膜を貼る感じではなく、一般的な柔らかめのリップクリームに近い感じ。


スクワラン配合の、しっとり潤う使い心地と、繰り出し式で便利(о´∀`о)





左から 01 45 40です。

オレンジとレッドは韓国のティントの様に、つけたてより時間が立つと高発色に、より鮮やかなカラーに。

オレンジはぱっと顔色が明るくなり、よく使う色です。


ローズピンクは私が使うと落ち着きすぎて老けて見えてしまうので、他のリップカラーの下地になってます。

今、大人気みたいですね。




こちらはクリニークのチャビースティック
そっくりすぎてレブロンの広告だと思ってました。

一番上の13 マイティ ミモザかわいいなあー。




Android携帯からの投稿