こんにちはパンダ

今週ももう金曜ですね

専業主婦になったすぐの頃は
1週間が長く感じていましたが
今はピュンって終わる感じですロケット


------

先日旦那様に、

「私の携帯にGPSつけて、
いつでも私の場所がわかるように
携帯設定して欲しいなあ女の子

とお願いしました


なんか携帯にそんな機能があるみたいで
登録した相手の場所がわかるらしいです


なんでそんなお願いをしたかと言うと単に

私に何かあった時、
場所をわかってもらえるように

が、1番大きい理由です馬


特に今は妊娠中だから
何が起きるかわからんしなぁと


あとは、、

・外出先で携帯がなくなった時にどこにあるかわかるように
・普段私は常に家にいるよっていう安心をしてほしい

も、あるけどうり坊



さて、
そのお願いに対して彼の返答は






「え、やだwww
奥さんにGPS付けるとか
むちゃくちゃかっこ悪いやん真顔



と、断られてしまいました笑い泣き

と同時に、
こんな変なお願いをする私に
驚いてました笑


まぁ確かに、
"相手にGPSをつけたい"
ではなくて、

"自分にGPSつけてほしい"
って変わってるのかな馬


ドMな感じするけど全くそーゆう事ではなく
緊急事態を想定したら出てきたアイデアです足あと



私達夫婦は、
お互いのプライバシーはかなり守ります

携帯は絶対お互い見ないし
誰とご飯行く と言うのも言いたくなければ
友達と とか 同僚と 
と言うようにしています

それはお互い信頼してると言うのもあるし
私は、たまには羽伸ばして遊んでも
いいんじゃなーいのっ て思ってるから
嫌な気はしません


そーゆうのもあり、
普段は夫婦といえどプライバシーは
お互い守ってるので
そんな私からのGPS依頼に余計
びっくりしたんやろなwww


2、3日粘って交渉してみましたが
却下されましたがw



残念!