GUCCIのミュール | 香栄オフィシャルブログ 出会いは宝物

香栄オフィシャルブログ 出会いは宝物

歌手・香栄の、出会いから生まれる様々なことを綴ったブログ

香栄オフィシャルブログ 出会いは宝物-GUCCI

17日のLIVEレポートご覧いただけましたか?
Love,香栄:http://www.kae-web.net/
B's Princeのお二人と共演したり、久しぶりにCafeでのLIVEだったりと新鮮味たっぷりでしたコーヒー

今回のKae StyleはCafe風な色合いにしてみました黄色い花
ブラウンを基調にしてますキラキラ
あんまり写ってないけど、足元はGUCCIのミュールサンダル
ずっと欲しくて、去年の10月ぐらいに購入したのラブラブ
今回のStyleにはピッタリねっラブラブ!



香栄オフィシャルブログ 出会いは宝物-バラのピアス

同系色のStyleは難しいけれど、模様やデザインで変化をつけたり、こんな風に1つだけ鮮やかな色を身につけると素敵ブーケ1
目も向けやすいから色の違うものは個性的なデザインがいいわねっリボン

8月に東京にやってくるって話題のツタンカーメンも、全身が金色だったらあんなに魅力を感じないはずビックリマーク
紺色を基調とした色で顔やデザインをしているからこそ、目を奪うんだから目



【香栄レギュラーLIVE】
毎週(金)はお酒のおともに香栄の歌はいかが?

次回は4月13日
場所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/

新宿区大久保2-6-10-B1
地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
JR「新大久保駅」出口徒歩9分

03-6380-2517
チャージ:\2,000(飲食代別)
出演:Twitterやblogでお知らせします♪
★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★