昨日はお店のお休みを利用して富浦本丁へ物資を届けに行ってきました‼

ネットでは物資の受付は終了と書いてあるところもあったので半信半疑で行ったのですがまだまだ必要としている方達がいました。

国道の方から行ったのですが金谷辺りからはビニールシートを被せた家がかなりありました。窓ガラスが全部吹き飛び完全に住めなくなった家はかなりの衝撃でした。

DOCOMOや東電、自衛隊、市役所等色々な業者の方達が沢山頑張っているのを見てなにか胸に込み上げるものがありました。

これからも出来ることはしていこうと思います‼️ #木更津#風乱#居酒屋#木更津風乱#女子会3,240円#三時間飲み放題##kisarazu#kisarazufuuran#fuuran#fuuranstagram#izakaya#jyosikai#boushuu#あと少しの辛抱#頑張りましょ!#自衛隊#館山#富浦#支援物資