数日前叔父さんが公園に桜を見に行ったらしい
『桜が散っててとても綺麗だった』と言っていたので、俺も夕方に桜を見に行きました




少しずつ桜の花びらが散ってて
地面には絨毯が……ってほどじゃなかったですが
とても素敵でした




散ってるので、花びらがくっついてる感じでしょうか

一眼ミラーレスカメラで撮ると、優しい雰囲気になりました





f値を上げるととても良い感じ




帰りは遠回りして、グランドの桜も見てきました
もう桜も終わりだなー
切ないなー



先週くらいに病院の駐車場で撮った桜がこちら


この写真はスマホで撮ったものです


先生に見せるためにドールを連れて行ったので、ドールも一緒に撮りました



桜の真下からも
太陽が透けて見えます


来年も綺麗な桜が見たいです



閲覧どうもありがとうございました