こんばんは



後ろの白い壁に白いレースのカーテン
その白が嫌でした


この椅子の後ろの壁です
白いレースのカーテンが目立たないのが嫌なので




この間サリュ!で購入した布のポスター?を貼り付けてみました




引きで見てみるとこんな感じです
(白飛びしてるのはご了承ください!!)

思ってたより大きかったですが、まぁまぁ良いかな?

本当なら船のポスター貼りたかったですが、見つからなからなくて
まぁ、俺は馬鹿なので書いてあることは理解できないのですがwww





そうそう
キャプテン達もお着替えしました

そろそろ次のお洋服も購入したいです
ドルパが近いのでそこで購入するのが良いのかな?

そろそろドルパでお会いするフォロワー様に渡すお菓子の用意もしなければ




庭の梅の花は散ってしまいました

これからは桜の時期ですね
うちの庭には桜の木はないので寂しいです
桜を見に、どこかの公園に行けたらいいなぁー


閲覧どうもありがとうございました!!