最近武道館思ったことがあります

女の子ドールのイチャイチャ写真は可愛いと評判なのに、何故男の子ドールのイチャイチャ写真は煙たがられているのか

男の子ドールだってイチャイチャさせたい!!
そんな腐女子の俺は今回男の子ドールのイチャイチャ写真を載せますので、苦手な肩代わりしているわけでは注意してください



撮影してみて感じたことは
服は薄めな方が良いかな?


そんなわけでお着替えしました


この薄さなら裸足でもおかしくない






このドールはSDGRのトニーです
一昨年ワンオフが当選しておむかえした子です

只今GRボディのヘッドの割には頭が大きいのでsd17ボディに変更してあります

ネックレスは人用のブレスレットです
つけてみてカッコいいなと思ったので

アクセサリーがあると華やかになる気がしますね




ホワイトバランスで色味を調節
青っぽいよりも黄色味があったほうが昔の映画みたいでカッコいいと思いました







俺的にはとてもいい感じにに撮れました!!


そして


セクシー!!!!

どうでしょう
男の子ドールのイチャイチャ写真はありでしょうか?!



閲覧どうもありがとうございました