先日、親戚のお姉ちゃん夫婦から山形のお土産をいただきました!!


パッケージがとても可愛いです
『花桜桃』?
読みかたは『かおうとう』かな??
違ったらごめんなさい!!



中身はさくらんぼのシロップ漬け?
なんと言ったらいいのかわからないですが、とても美味しかったです

親戚のお姉ちゃんは昔から可愛くて優しくて
よく遊んでもらったのは幼稚園から小学低学年くらい
もう30年くらい前なのに、全然変わらないお姉ちゃん

うちの怖い姉とは全然違うwww
いつかうちの姉のことを相談出来たらいいなぁ





先々週かな、天使の窓の撮影ブースでどんな撮影が出来るんだろうと試してみたときの写真です





舞台のような、童話の中のような……
そんな撮影が出来るブースです
これからはドール服も選びそうな予感!!
でもカッコイイ!!!!






吊るされたブーケの影がわざとお顔に掛かるように撮れてもカッコイイなと思いました

それにしても……
このドールはコーデネートモデルの60番ですが、ウィッグと服を変えるだけでもこんなに素敵なのは凄いと思いませんか?!

ようするに
ドールは可愛いと言いたいっ!!


今回も閲覧ありがとうございました