昨日はお墓参りに行きました

お墓はお寺にあるのですが、そこのお寺入り組んだところにお墓があって

多分お墓を間違える人いるんじゃないだろうか、というくらい広い面積があります

家の周りのあそこまで広いお墓のあるお寺はそう無いとおもいました


ご先祖に手を合わせて……
こんなに心が静かになるのはなんででしょうか
昔はお寺がとても怖かったですが、たまに靄が見えることがありますが全然怖くないんです

精神的に大人になったなぁ〜
身体はBBAですけどwww



ご先祖のお墓のあるお寺の前に用水があって、人が少なかったら撮影もしようとドールを連れていきましたが、釣りをしているオジサンと巫山戯合ってる少年達がいたので諦めました





その帰りにスーパーマーケットに寄ってお昼ごはんを購入

そして久々にやりたいなと思うガチャガチャがあったのでやりました


おとぼけ ねこさん



2回回して、黄色と灰色のねこさんが出てきました




全部で8種類あるみたいです




可愛いですねー♡♡♡


車で待ってくれている、スーパードルフィーの菖蒲君(sdm_f_35、コーディネートモデル)に渡しました


「ありがとう!!大事にするね」



はぁ~~、うちのこかわいい



車から降りて、ふと庭の傍らを見たら


土筆がニョキニョキ

まったりした一日でした〜



閲覧どうもありがとうございました!!
またブログ書きますね
読んでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)