3月20日に天使の窓でのイベント
集合写真撮影会に参加してきました

本当は前日夕方まで参加か不参加か悩みました

ドレスコードは『赤』で、うちのドールは白黒が多いので、ほぼ持っていない色だったので

ですが、俺の憧れの方から後押しされて参加してきました!!



どうしてもキャプテンで参加したい!!
キャプテン→SD17セシルのことです

でも赤って言ってもこれしか持ってません
なので悩んていたんです……

周りのドールさん達から浮いて、ドールオーナー様からも距離を取られてしまう……?!?!
そう思いつつも参加

天使の窓に着いたのは14時15分くらいなのに、参加される方が半分以上集まってました

用意してる間もめっちゃ浮いてる感じでした……

ですが結構他のオーナー様が受け入れてくださって
ただただ感激!!!!

そしてその撮影会で撮らせて頂いたお写真がこちらになります






悪目立ち……!!

ですが参加して良かったです!!
次の撮影会も参加したいです!!!!


他のドールオーナー様のドールさん達も撮影させていただきました








はじめて参加してみて、思ったことは……

男の子ドールさんが少ない

他の撮影会ってどうなんですかね???

参加された方、うちのキャプテンを撮ってくださった方どうもありがとうございました!!
これは一人参加でも楽しいですね、味をしめた俺でした〜( ꈍᴗꈍ)


閲覧どうもありがとうございました