俺は言われがちなことがあります

「うさカメさん優しいから、人を嫌いになることはないでしょう」

いやいや
全然優しくないし
嫌いな人もいます!!

ただ俺は自分が優しくないと思っているので、優しい人になりたいと思ってます

好きな友達が多いですが、嫌いな人も中にはいます
ドールの価値観を強要する人とか、ドール自慢する人とか、嫌いというか苦手な人と言ったらいいかもしれませんが
やはり結局ドールって人とは違いますし
色々な表情を見せてくれるドールですが、実際生きてるわけでもないてすから当たり前なんですけど

「うさカメさんのドール、そんなにたくさんいて全員構えてるんですか?」

とか聞くと何言ってるんだ、この人はと思います

ドールの構い方は
ドールオーナーの数だけあります

と、以前ガチギレしました

俺はドールをお迎えし始めて約20年、それ相応の数のドールを所有してます
縁があれば一年間で多くて10体、一年間1体もお迎えしてないときもありました
ドールオーナーをはじめて一年間はドールは1体、その一年後くらいに二体目をお迎えしたと思います

「うさカメさんちみたいにドールが増えたらどうしよう」

以前元フォロワーさんがツイキャスで皆の前で発言した言葉です

まだドールはじめて一年満たないのに、8体以上お迎えしてるドールオーナーさんに言われた言葉です

なにを電波使って言ってるんだろうって思いました
そんなにドールが増えるのが怖いなら、お迎えしなきゃいいのに

そんなわけで俺もやはり人間、嫌いな人もいるわけです
優しいくなりたい、優しくない人です
平たく言えば偽善者なのかな

やられたり言われたりしたら嫌なことを、相手にもしないだけの人間

あと俺は嫌なことをやられたり言われたりしても、その相手にやり返すこともしません
嫌なことをやり返しても、自分が幸せになることはないと思ってるからです

平和に生きたほうが幸せだよ

だからって嫌なことを嫌だと言わないわけでもないですよ
我慢はいけないです……



最後にドール画像でも見て癒やされてください
俺が癒やされたいだけなのかもしれないですが……












閲覧ありがとうございました