こんにちは
月曜日です、一週間の最初の日です
張り切っていきましょう

むりだ……張り切るなんてむり
原稿の締切日、今日中にアップしないとなので、落ち着いた時間に俺は頑張ります
多分!!

昨日の夜、どうしても自室の撮影ブースが気に入らなくて改良してました



これが



花多すぎ?
明日昼過ぎ化粧品買いに行くのでFrancfrancでも寄ってアイテム見つけてこようかな




これは


お酒の瓶を2本抜いて、キャプテンの帽子を直しただけ




これは



後ろのお花を足して、天使の窓10thに頂いた風船を持って撮影


何か良いアイテムがあると撮影も楽しくなりますよね



あと照明のスタンドがぶっ壊れてから一脚スタンドで照明を押えて撮ってるのですが、中々うまくいかないです

アームスタンド照明も充電を刺すところが壊れて使い物にならなくなりました
いいスタンドも無いかなー???
オススメがあったら教えてほしいです


それでは昼間に備えて寝ます
おやすみなさい!!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ