久々の投稿だというのに、暗い話をします
ダグ見ればわかる通りの内容です、苦手な方は回れ右してください












最近家族にろくに話も聞いてもらえてません
もしかしたら家族だと思われていないのかもしれません

話を聞いてもらうために、まず母親が関心の持つ『お金』の話をしました
「最近お金ないから……」
から始まって、今苦労してる話をしました

が、

母親は耳を傾けませんでした

「俺が少しでも強く当たると警察を呼ぶくせに、何故姉が当たっているときは警察呼ばないの?」

(過去に俺がストレスで発散できないとき、買い物かごを壊していたとき、買い物かごが母親の足を掠めて飛んでいった
故意に当てようと思ったわけではなく、ただ足を掠めただけ
これで姉は警察に通報して、俺は老人虐待で書類送検された)

と聞いたら、
「あれは姉が勝手に通報しただけ」
と母親

これから姉が手を出してきたら警察を呼ぼうと思いました


それはさておき、話を続けようとしたら母親は居眠りをはじめました
眠いのは仕方のないことだけど、俺は母親に『何故姉は俺のことを家族扱いしてくれないのか』を聞かないと済まなかった
(スマホの家族割を姉が「お前は家族じゃないからいれない」と以前言って以来家族として見てもらってない)

母親に話を聞いてもらうために、起きた頃を見計らって質問しようとしたら

「お前の声はイチイチ五月蠅い。怒鳴るな」


俺は興奮したり感極まると吃音になって、声が大きくなります
その状態になってしまって、話を一切させてもらえませんでした

俺は今まで姉の言葉の暴力
『死ね』
『五月蠅い』
『黙れ』
『臭い』
『障害者』
『穀潰し』
に耐えてきたけれど、もう母親まで相手にしてもらえなくなって、うつ状態
8年前のように自殺未遂したら話を聞いてもらえるかな、主治医変わったけど先生も話聞いてくれるかな

そんなわけで、睡眠薬十錠、睡眠導入剤五錠(この2つは眠剤で2:1で一包化されてる)をあるだけ5袋と、風邪薬(パブロンゴールド顆粒)をあるだけ6袋を飲みました

意識が遠くなる中、母親は姉と父親に相談しながら救急車を呼んでました

「見殺しにしたら私が犯罪者になっちゃう」

その言葉がとても耳に残りました


結局のところ俺は死ななかったわけですが、母親から警察から事情を聞いたそうですが、自分が犯罪者になりたくないから通報したとは言わなかったみたいです
ただ日々姉の厳しい言動を耐えてた俺の話を聞いてあげてください、と注意を受けたそうです

俺は少し休んだあと、母親に話をしましたが
俺は話が上手くない発達障害と統合失調症と吃音
聞いてるのが億劫になってしまったらしく、途中でイビキをかいて寝てました


結局姉からの言葉の暴力、バイキン他人扱いは治まらず

母親からは相手にされない

父親からの俺のバカ扱いも改善されませんでした

俺の話を聞いてくれない毒親と毒兄弟の話でした

ちなみに俺は病院には搬送されず終わりました
意識は遠くなっても、どうやら致死量ではなかったのと、熱が無かったから病院には行かないほうがいいとのことでした

家族が変わらないなら、俺は死にたいです
俺が耐えてればいいと思ってるらしいですが、俺は多分何度も同じことを繰り返すと思います

俺はまた同じように話を聞いてくれないうつ状態の時用に風邪薬を大量購入したし



以上、くだらない毒親と毒兄弟の話でした