こんにちは

うさぎのカメラです


7/10スパコミ振替イベントに参加します



イラスト 蒼井斑鳩様


スペース番号はまた後で告知させていただきます

スパコミがまさか7/10になるなんて思いもしませんでした

運がよく7/11のイベントは落選したので、余裕を持って参加できそうです

ですが……ヒプノシスマイク(ひふど)スペースなのに、まさかのツイステッドワンダーランドのマレウス×レオナが新刊だったりします

イラスト きくお様

pixivに掲載していたマレレオと書き下ろしのマレレオの92ページの本です

7/11マレレオイベント
落選じゃなかったら
どんなによかったか……

12月はマレレオで参加します
ヒプマイも参加したいけどなぁ、身体1つしかないから











ぬい撮りも楽しい








ドール撮影も楽しい





俺が所持している、『スーパドルフィーパーフェクトカタログ』って今所持しているドールオーナーさん少ないそうです

大切にしててよかったです





ドール撮影行きたいです







閲覧どうもありがとうございました!!



ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



とらのあな様に同人誌を取り扱ってもらってます

よろしかったらどうぞ