ブログ閲覧どうもありがとうございます


最近ようやくツイステぬいぐるみに

トイスケルトンを入れてもらいました


自立もしやすくなりました


そしてなにより


ポーズしやすくなりました

撮影が楽しくなりますね





空白の約三ヶ月間に

していたこと





スタジオ撮影に行きました


たまには息抜きも必要です



カフェに連れ出して

いただきました


とても素敵なカフェで

ドール撮影もさせていただけて

本当に楽しかったです



そんなわけで

自暴自棄になりつつも

まわりのお友達に

助けていただいてました


ありがとうございました



かと言って今も家はとても居心地が悪くて

ですが

『君だけが悪いわけじゃないよ』

そう言ってくれたカウンセリングの先生

ありがとうございます


それでも何か変わるわけでもない

薬に頼るしかない自分が情けない


生きるってしんどいです



生き甲斐がなかったら

今頃どうなっていたか考えると怖いです



何書いているのか

自分でも分からなくなってきましたが

気力の限界を過ぎてますが

とりあえず自分生きてます!!







ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



とらのあな様に同人誌を取り扱ってもらってます

よろしかったらどうぞ