こんにちは!!
そしてお久しぶりです

久々の投稿です

約三ヶ月?二ヶ月ちょっと?が空いての更新です

何かあったのかなと言えばありました





フォロワーさんと撮影に行ったり







ぬいぐるみの服を作ったり









息抜きに日比谷公園に行ってぬい撮りしたり






ぬいぐるみの座布団を作ったり

チマチマ何やってんのじゃー!!

という感じですが、これには理由がありまして

一つは小説作品の悪評だったり
↓↓↓


ここまで書いてくれると清々しいと最初は思いましたが、この読み手さんのプロフィールに


作品への悪評は、あくまでも感想です。
作家への誹謗中傷ではありません。

と書いてありました

この方は悪評しか感想を書かない読み手さんらしくて
「そっか、これクソ作品なんだ」って自信喪失してしまいました

それから一次創作を書くのが怖くなってしまいまして、最近は二次創作に逃げ込んでいます


てなわけで最近何か作った?と言われたら
「二次創作と手芸だよ」
と言ってます

二次創作は最近ツイ腐テの二次創作マレウス×レオナを書いてます

一応リンク貼っておきますね

 



pixivに沢山アップしてありますが、一応fujossyのリンク貼っておく




画像二枚目イラスト きくお様


とらのあな様に本を置かせてもらってます
BOOTHにもあります
 


よろしくお願い致します



7/10のスパコミ振替イベントもあることですし、頑張ります

ヒ腐マイひふどスペースなのに、新刊がツイ腐テのマレレオです



イラスト 蒼井斑鳩様


何度もいいますが
よろしくお願いします


閲覧どうもありがとうございました!!

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください