凄いおはようございます!!


本日も深夜の更新です


最近昼寝する習慣が身に付いてしまっていてしんどいです

朝に弱くなってしまいました

こんなにも朝に弱くなるなんて……(´;ω;`)

明日から1日の時間をちゃんと守って、規則正しく生活しようと心に決めました



さてさて


つい昨日カメラからデータにして取り込む際、一段暗くなる話をブログでしたような気がするのですが(記憶がさだかではない)、気にしながら星間学寮のSDリゲルとSDMギルバートを撮影してみました



ん?
少し暗い?!



明るすぎ?
でも画像1枚目とこの画像の色味、嫌いじゃない






リゲル
『カメラの設定で、うさカメが悩んでるみたい』

ギルバート
『このカメラをまだ使いこなしてない証拠ですね』

きっとこんな話をしているに違いない
クッソー!!
絶対使いこなしてやる!!!!
今に見てろwww





りげたん

可愛いなぁー
SDって結構育ってない未熟なボディをしていて、大人びてないところが好きです

SDMには無い良さですね!!




ギルは結構儚げ

これもまた可愛いなぁー






先輩と後輩って可愛いなぁ❤️




ギルがとても楽しそうに写ってくれるのが嬉しい



明日のブログは、SDリゲルとSDMエリックの撮影をしたいと思ってます!!


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!



Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください

 


fujossyの今年の春のコンテスト作品書き上がりました

半神半人美青年×童(おにショタ)です

書き直したので、読まれたらいいなぁと思いましてコンテストに出ました


読んでくださると嬉しいです!!