こんばんは!!

真夜中の更新です

朝にきっと起きられないだろうなと判断から、こんな時間の更新になってしまいました



最近頗る調子が悪いです

いや、いつもの姉妹ケンカなんですけど


昨日俺が昼食の洗い物をしていたら、姉が空っぽの鍋を持ってきたのですよ

使ってあったし、俺が食器洗いをしていたときに持ってきたの『きっと洗う鍋なんだ』と善かれと思って洗ったんです

そしたら


『うわぁあ~!!洗っちゃったよ』


という声がしてきたんです


だから洗ってはいけない鍋なんだと気付き、謝ったら


『あんたに洗われるのが嫌なんだよっ』


ん?

なんで?!


『あんたが嫌いだから、私の鍋を洗ってほしくなかった。汚っなーい』


要するに、俺が姉の物を洗うのが気にくわなかったんです


俺はバイ菌ですかね?


母親が『善かれと思ってやってくれたことなんだから、私は有り難いよ』と急かさずフォローしてくれましたが、怒りに震え段ボール箱を破り泣きました


心底姉は最低な性格の持ち主ですね


もう姉は『あの女』で充分です!!



イカれた女の話はどうでも良いですね



ドールとカメラのお話に切り替えますね


昨日の早朝に撮ったドール写真です






SDM(スーパードルフィーミディ)のエリックとギルバートです

この写真をデータとして取り込んだときの感想は

『ファインダー越しの画像より暗い!!』

でした

聞くところによると、ファインダー越しとデータにするのでは、若干ちがうことがあるということでした
俺の写真をデータにすると、一段暗くなるようです
これを踏まえた上で、好みと感じる明るさよりも一段明るく撮ると良いようです

もしそれができない場合は、カメラを買い替える必要があるそうです

まだ2年しか使ってないカメラを替えるなんて出来ないですっ(ToT)
やっと使い方も分かってきたのに!!

一段明るく撮影するしかないようです




それにしても、二人可愛いなぁ……(о´∀`о)❤️




↓明るくしすぎてしまった失敗写真↓
これはこれでまた良しなのかしらら?

ドール撮影奥が深いです……!!

早くきちんと撮れるようにななりたいです


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください

 


第二回fujossy小説大賞·春に、参加してます


未熟な人の生の神と見世物小屋にいる男童のサスペンス?ファンタジー?時代物おにショタBL小説です


気になってくださった方、読んでくださると嬉しいです!!