おはようございます!!


そして


一眼カメラ(Canon、kiss M)で撮影を初めて、一週間が経ちました

カメラの腕前どうでしょうか?

1枚目は勉強会で教わって直ぐに撮った写真ですが、腕前下がってないかな?!


これが勉強会の↑
















色んな設定で

色んな角度で

撮影しましたが、少しは上達したのではないかなって自分では思っています


カメラでの撮影は、『正解がない』と勉強会で教わりました

確かに美的センスは人それぞれ違うし、写真の好みも人それぞれ

多少は自分の好きな撮影が出来てきているのではないかと思いました


ただ……ファインダーごしの写真と、そのデータを取り込んだときの写真が若干違うんです

一段階暗いイメージなので、これからは少し明る目に撮影していこうと思います!!


あぁ、撮影に行きたいなぁ~……!!


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください

 


第二回fujossy小説大賞·春に、参加してます


未熟な人の生の神と見世物小屋にいる男童のサスペンス?ファンタジー?時代物おにショタBL小説です


気になってくださった方、読んでくださると嬉しいです!!