おはようございます!!

また寝坊しました


昨日は久々にオタク活動をしてきました

ランダム景品の推し交換というやつです


何を交換したのかとかはまたいつか載せます


俺がTwitter始めたのは、推しのオタクグッズを集めるためです

無限回収なんてやっでました

でも今は推し無限回収なんてしませんよ!!

ドールと自費出版とお金がかかるので、そんな余裕ないです


無いなら無いなりにも楽しめます



昨日は直接手渡しの間にアクスタ撮影もしました



ツイステッドワンダーランド
レオナ·キングスカラー(アクスタ)




アズール·アーシェングロット


マレウス·ドラコニア


ツイステッドワンダーランド(ツイステ)ではこの三人を推してます




昨日ゲットしたマレウス様のクレーンゲームの景品


凛々しいである


ちなみにアズールとレオナも



うちにいます




4人ほどwww

棺ポーチはアニメイトで購入しました!!
クソ高いですが、4/18までアニメイトでツイステのフェアをやっているので、購入しましたよ
Twitterではそのアニメイトのフェア景品が欲しくて交換ツイートしているのですが……

ツイステ誰か、交換してくださいwww


ロフトからおろしてきました

記念撮影だね




はぁ〜
久々のオタク活動、楽しかったです


ちなみに、5/9の有明のツイステオンリー参加します

イラスト きくお様

どんだけレオナおじたん好きなんだよ……


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください


 


第二回fujossy小説大賞・春に、参加してます

投票して濡れなくて大丈夫なので、読んでくださると嬉しいです


未熟な神様と男童の、おにショタ時代物ファンタジーになります


R18ですのでお気を付けて!!!!