おはようございます!!

……寝坊しました!!!!


いつも6時30分に起きるのに、まさか7時30分に起きるなんて

余程疲れていたのかな?


愚痴になるんですけど


昨日は姉がとことん荒れた日でして

母親に

『なんであんなヤツ(俺のことです)構うの、いつも一緒にいるの?ただのバカなのに』

と言って母親を困らせていたんです


母親は最初は『姉が2階から降りてこないから、話し相手欲しいから』とは反論していたのですが

あまりの剣幕に根負けしたのか、最後のほうには黙ってました


ただの馬鹿=知恵遅れ=障害者


姉のなかではイコールになってます

(前に言ってました)


あと

『躁鬱、統合失調症には絶対なるな。あれはヤバい人がなる病気だから普通とは違うんだ』

と、よく言ってました

当時は統合失調症ではなく分裂症でしたが


姉の言う普通じゃない病気やら障害になってしまってから、姉は俺への態度を変えましたもん

ただでさえ偏差値が大分低い俺が嫌なのに、発達障害、躁鬱、統合失調症になるのは姉からしてみたら、

ただの人間の出来損ない

だった訳です


それで東日本大震災てパニック障害がプラスされて、俺は姉から見たら人ではないのでしょう



母親が俺に言います

お前は馬鹿じゃないよ

言われても自分を貫き通すから

陰口を我慢するから

徐とに飛び出しても家に帰ってくるお前は普通だよ

先生が言うみたいに、『ただ少し個性が強いだけの人間』

姉には優しい部分が欠けているけど、お前が補えばいいんだ

補っていくのが姉妹だから


我慢の限界なんてとうに過ぎて、疲れて寝ちゃうだけです


母親は凄いです

姉の暴言をさらっと聞き流すことが出来て

俺が母親の立場ならキレていたことでしょう



長々と愚痴になってしまいましたが、↓はドール写真です

眺めて気分を癒してください












気分落ち着きました?

愚痴ってすみません!!


障害者って普通の人間じゃないのかな


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください


 


第二回fujossy小説大賞・春に、参加してます

投票して濡れなくて大丈夫なので、読んでくださると嬉しいです


未熟な神様と男童の、おにショタ時代物ファンタジーになります