おはようございます!!


昨日4月3日は『フォトマリオンの秘密基地』に行って来ました


以前、『そのドール専門のスタジオはどこにあるのか?』ときかれたので、軽く説明すると、最寄り駅は東久留米駅or清瀬駅になります


詳しく知りたい方は、Twitterで検索すると出てきます



さてさて、昨日で撮影が三回目になった『フォトマリオンの秘密基地』

今回つれていったドールは、



SDM04叶とSDM35杉原先輩です
↑の写真は去年スマホで撮影したものです



今回の撮影はCanonのEos、kissMです
















うさカメ、カメラで撮影したわりに、とても綺麗に撮れたのではないか ?!

まだまだ勉強不足だけど、これからもカメラを使って、素晴らしい写真を撮りたいと思います



それはそうと、秘密基地の撮影でポージングに使えそうな画集が下の階にあるのですが、ポージングに困ったら見るとポーズの勉強になるので、見るべきですよ!!


また撮影にいくぞー!!!!

うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください

 


第二回fujossy小説大賞·春に、参加してます


未熟な人の生の神と見世物小屋にいる男童のサスペンス?ファンタジー?時代物おにショタBL小説です


気になってくださった方、読んでくださると嬉しいです!!