おはようございます!!


昨日とんでもなく嫌なことを姉から言われまして


俺はアネガ五月蝿かった(妹はいいよなー、母親は自分と妹と態度が違う、妹を可愛がってる等、要するに僻み)ので、俺は姉の声を聞きたくなかったので、聞かないために馬鹿笑いをしてたんです


そしたら

『人を馬鹿にした笑いをするなら、また部屋に入って、お前の人形を全部壊してやるからな』

って言ったのです


別に馬鹿にした訳じゃなくて、ただ単に姉の声を聞きたくなくて、馬鹿笑いをしたんです

そしてそんなことを以前されたことがあって、サンドバッグにされたあとに、病院送りにされたこと

そしてドールを6体壊されました


人が大切にしているものを故意に壊すなんて、アラフィフのやることじゃないです……


数日間何事もないと良いのですが……!!







愚痴ばかり話していても仕方がないので、ドールとカメラの話です



一昨日キャスト製のドール(スーパードルフィー)とソフビ製のドール(ドルフィードリーム)をとって見ました

 











↑スーパードルフィー↑


↓ドルフィードリーム↓









同じメーカー(ボークス製)なのに、写り方が全然違う!!
ってなりました

まぁ、肌の色味や部屋のライトの関係で設定を弄るのはありますが、キャスト製とソフビじゃあ、ドールでも全然違うんです

これは好みの問題ですが、俺は青みかかった白っぽい写真が好きなのだと思いましたが、ソフビはそんなに青みかかった写真は好きじゃないかも

と今回は思いました
やっとカメラ撮影を撮影に慣れてきた、そんな感じです


しかし……
ドール撮影楽しいです!!

今日はぬい撮りとかもできたらいいなぁー


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください

 


第二回fujossy小説大賞·春に、参加してます


未熟な人の生の神と見世物小屋にいる男童のサスペンス?ファンタジー?時代物おにショタBL小説です


気になってくださった方、読んでくださると嬉しいです!!