おはようございます!!


またまた寝坊しました……


最近寝坊ばかりしていて、大丈夫じゃない自分です

睡眠薬と睡眠導入剤を極限まで飲んているのに、熟睡できる時間は5時間弱です


はっきりいいます

しんどいです

別に眠りたくないわけでもなくて、最近は24時には布団に入っているのですが、意識がなくなるのは26時過ぎ


睡眠薬と睡眠導入剤が合ってなくなっているのか


確かこの薬を使ってから7年です

そろそろ薬に免疫ができてしまったのかもしれません

次に病院に通院したときに相談しようと思います


不眠症、しんどいです


他に悩みもありますか、本当に色々と悩むことあるなぁ





先週の木曜日、池袋の『梟書茶棒』に行ってきました!!



うん、毎回フルーツティーだね

美味しいんだもん








この日は小さなリングライトを持っていったのですが、店内が少し暗かった気がします
込んでいるのもあって、お店の人も働きまくりでしんどそうてした

いつも15分しないで来るフルーツティーが30分待ちだったり
春休みだからかなぁ……

なのでそんなに長居もできずに



一時間くらいでお店を出ました




ヒカル
『また来ようね、リヒト』

リヒト
『うんうん!!

春休み終わったあたりにまた行きたいと思います

誰かいっしょに、池袋探索しませんか?

うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください

 


fujossyの今年の春のコンテスト作品書き上がりました

半神半人美青年×童(おにショタ)です

書き直したので、読まれたらいいなぁと思いましてコンテストに出ました


読んでくださると嬉しいです!!