おはようございます!!

また寝坊してしまいました


夜に中々寝付けず

人と人との間には、何らか別に距離があるんだなぁと考えていたのです

人との距離を、俺はそんなに感じてなかったのですが、その人と自分の間には距離が遠くあったというか……


なんて言ったらいいのかな、要するに愚痴です、ごめんなさい


ドルパそこのチームの卓に居たくないなぁ、なんて思ってしまう俺は最低かな

きっと言ったほうがいいんだろう、このブログ書き終わったあとに本人に直接言おうと思います






さてさて

つい先日近所にあるKUA AINAにご飯を食べに行きました





もちろんドールと一緒です


注意)ドールと飲食物の写真を撮りたいと事前に連絡してあります




この日はヱヴァンゲリオンの映画を見に行こうと思っていたのですが、当日のチケットが取れずで、夕飯して帰ろうってなり

ドールの許可も出てる、KUA AINAさんがいいなぁってなりました







仲良しな二人
デートだね
(^q^)うひひ……♡





先輩は凛々しいです

以前『イタリア人のようなお顔してますね』と言われましたが、確かにそうかとしれないなぁって最近思うようになりました

うちの杉原先輩は純日本人ですwww





叶はとても可愛い子です

初めて対面したときと、印象が全く変わってない叶
可愛いし、理想がいっぱい詰まった子です

その時のドールアドバイザーさんが、『この子男の子ボディなのですが、間違いはないですか?!』と言われたのが印象的でした




可愛い二人とこうして食事できる幸せ
( ◜‿◝ )♡たまらんなぁ……!!!!

KUA AINAさん、また行かさていだきます!!

撮影許可、どうもありがとうございました
(◡ ω ◡)ぺこり

うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください


 


第二回fujossy小説大賞・春に、参加してます

投票して濡れなくて大丈夫なので、読んでくださると嬉しいです


未熟な神様と男童の時代物ファンタジーなおにショタのBLです


よろしくお願い致します!!