おはようございます!!


昨日はオムライスを食べてから、急に全身が痒くなり、息ができなくなり、呼吸困難になって

凄い死ぬかなって状態でした


昨日は何も全くしていません……


途中まで原稿をやってましたが、殆どが白い

自分ここまで弱かったかなぁ


多分アレルギーだよね


たまごかなぁ?

しんどいしかないです



さてさて

先日ドールポイント秋葉原に行きました

委託の簪が欲しくて行ったのですが、お目当てのものがなくて

(T_T)

撮影して帰りました






はい、俺はドルポは円卓が好きです



↓ヒカル↓





幼SDリックです
とても可愛いです♡



↓リヒト↓





この子も幼SDリック
とても可愛い、内気な子という設定です




ちまちましている2人はとても可愛いです!!

可愛くないですか?!


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください

 


第二回fujossy小説大賞·春に、参加してます


未熟な人の生の神と見世物小屋にいる男童のサスペンス?ファンタジー?時代物おにショタBL小説です


気になってくださった方、読んでくださると嬉しいです!!