おはようございます!!


また寝坊しました……

最近朝が弱いです

疲れがとれないというか


気を取り直して


先日カフェ バナーノさんに行きました



パスタドリンクセット


パスタは2種類の麺から選べて、太い方を頼みました




ジェノベーゼ
歯ごたえがあって美味しかったです

このカフェはマンションの下の階にあるので、奥さまやお子さん達がとても多いお店です

お子さん達からの視線を考えるとドールを出すのは気が引けるとは思いますが、お店側へは許可をもらってます










家から一番近いカフェなので、ついつい遊びにいきたくなってしまう、そんなカフェです


今度は営業時間ギリギリに行こうかな


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください

 


第二回fujossy小説大賞·春に、参加してます


未熟な人の生の神と見世物小屋にいる男童のサスペンス?ファンタジー?時代物おにショタBL小説です


気になってくださった方、読んでくださると嬉しいです!!