おはようございます!!

本日も少し遅めに投稿です


昨日の昼頃、小川珈琲さんに遅めの朝ごはんを食べに行きました





昨日のお供はSDMの叶と杉原先輩でした

注文したのは『もちきりこ』のバタートースト
もちもちしていて、そしてバターが香ばしい美味しいトーストでした
ナイフとフォークフォークで食べるバタートーストってお洒落ですね
(人*´∀`)。*゚+


コーヒーはブレンド

苦味と酸味がとても美味しいいっぱいでした








ここでもドールをイチャイチャさせる俺


しょうがない

腐女子だもん!!!!

(威張るな、開き直るな)






おかわりして、二杯目はミルクを入れて
ミルクを入れても美味しいです

小川珈琲のミルクはなんかマイルドでした
自家製かな、なんか違う



ドールだけの写真も撮りました









小川珈琲が京都発祥で、天使の里に行きたくて来たけれど
それ以前に楽しんでいる俺でした

カフェっていいね!!




また来ますー!!
(◡ ω ◡)ぺこり



うさぎのカメラのmy Pick



閲覧どうもありがとうございました!!


ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください

 


第二回fujossy小説大賞·春に、参加してます


未熟な人の生の神と見世物小屋にいる男童のサスペンス?ファンタジー?時代物おにショタBL小説です


気になってくださった方、読んでくださると嬉しいです!