おはようございます!!


本日は寝坊しました……(༎ຶ ෴ ༎ຶ)


昨日?

というか今日の朝方母親が台所のテーブルで居眠りをしていて


姉はいつもそれを見て怒鳴るんです


『家事が全部終わってないのに寝るなんて』


そんな理由で姉は母親を怒鳴っているので、怒鳴られないように俺がやりました


『……やってもらえてよかったね!!』


何か言わないと気が済まないんだろうな


というわけで自分のやることが増えて、寝るのが遅くなりまして朝寝坊をしてしまいました


今日は病院の通院日ですが、朝間に合わないので昼頃から行きます




2週間前くらいに『天使の窓』に行ってましたが、アップするのを忘れていたので、今からアップします
















天使の窓はこのような撮影ブースです
そして外で桜を今からでしょうかね?
今日か明日に桜を見に行けたらいいなぁと思ってます

それにしても……




この服しょたみが半端ないなぁwww

めっちゃ可愛いです

(๑♡⌓♡๑)♡♡


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください

 


第二回fujossy小説大賞·春に、参加してます


未熟な人の生の神と見世物小屋にいる男童のサスペンス?ファンタジー?時代物おにショタBL小説です


気になってくださった方、読んでくださると嬉しいです!!