おはようございます!!


昨日は日本橋三越本館7階の催事『熊本展』に行ってました


友達が催事に出るお仕事をしていて、俺は客ということになりますが、熊本はまたに楽しいです


熊本にはとても魅力的な食べ物、民芸品があったり、お化粧やお酒などなど

催事って行ってみると楽しいもんなんですよ


おれの目的は……『島職人工房 キュービスト奄美』さん




どデカい黒糖!!



切る前の黒糖わらび餅

どれをとってもここでしか見れない!!

そしてお友達のカエルさんのチビコちゃん


いつもチビコちゃんのTwitterでチェックしてます


それに黒糖は、糖尿の俺でも毎日小さい一欠片を食べることが出来ます!!

これがまた美味しい


お料理に使うと言いそうですが、俺はローソンのマチカフェのカフェラテに崩した黒糖を入れて飲むのがとても好きです


少し酸味があって美味しかったなぁ……


生姜紅茶も美味しいです


日本橋三越の催事は2021/03/14までなので、是非行ってみてください!!







昨日のお昼ごはんは白熊!!
本場の白熊が東京で食べれるのが、本当に嬉しいです
ドールも出しちゃうよ


そして日本橋三越本館には屋上庭園があります







晴れていたら良かったけれど、これはまたいい!!




そして、平日は人があまりいないので……







ドールで撮影なんかも少し出来ます!!


日本橋三越楽しい!!


催事は日曜日14日までなので、行ってみたい方はご注意を!!


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



イラスト 紅さま


美しい僕は金曜日に拾われて、月曜の朝捨てられる。
アンタもそうなんだろ、紅葉?
「捨てるも何も、俺はお前に、どうしようという概念はない」
……ちえっ!!
少しは期待した僕が馬鹿だった。

そんなBL小説です
よろしかったら読んでみてください!!