凄くおはようございます


なんだこの表現力


朝の投稿が出来そうにないので、真夜中の投稿になります


先日池袋のカフェ件本屋『梟茶書房』にドールを連れてお茶してきました





実は二度目の来店だったので、どんなカフェだか知っていました


その一度目の来店のときに店員さんが『他のお客様に無断で写真を撮らなければ、何処を撮られても大丈夫です』と許可を頂いていたので、今回は事前に許可を貰わずに当日許可を得ました





アイスフルーツティー





ホットフルーツティー



イチイチお洒落なカフェだな!!


今回始めて知ったのですが、このお店はドトールと同じ系列のカフェらしいです


だからオススメはコーヒーらしいのですが、コーヒーは毎日朝に飲んでいるので辞めました


コーヒーの美味しい味を知ってしまったら、ペットボトルやインスタントのコーヒーが美味しく感じなくなってしまうのではないかと思ったので



因みにコーヒーで好きなのは、LAWSONのマチカフェコーヒーです

安いのに美味しいのです



でもいつかここでコーヒーと本を楽しみたいなって思いました

原稿しながら(ここじゃ精々プロット練りしかできそうにないですが)コーヒー飲みたい




お一人様のカウンター席でもイチイチ素敵すぎる

(手前のヤツも持ち込みました)








今回は机が広く使えなかったので、これくらいしかバリエーションがないです

次回は事前に連絡をすれば、空いていたら広めの机にリザーブしてくれるとのことでした
気を使ってくださってどうもありがとうございます

ですが……、特別に席を用意してもらうのは申し訳ないのできちんと2時間制は守ります





叶も杉原先輩も幸せそうな表情で写真に写ってくれました
はぁ……、可愛いなもうっ!!
♡( ꈍᴗꈍ)♡♡



そして、2時間では足りず……




『ポムの樹』でもお茶したのでした



ドールとカフェを楽しみたいドールオーナーさんは、事前に連絡を取るといいです!!






閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



イラスト 紅様
 


生まれて始めてのオメガバースの作品です
少々過激表現があったり拙い文章ですが、読んでくださると嬉しいです